2013/08/09

前装冠の写真

前装冠の写真

前装冠の写真

前装冠の写真

前装冠の写真

  • 全部JPEG形式です。
  • クリックして大きな画像にしてから右クリックして「名前を付けて画像を保存」してください。
  • 自由に加工してもらって構いませんが、売るのはやめてください。
  • 利用した場合はコメントを残して頂けるとありがたいです。
  • こちらのブログを利用していただいたHPでリンクして頂けると嬉しいです。
  • 利用したHPのアドレス等をコメントして頂けると、こちらからリンクを張りますのでSEO対策として利用ください。
  • こういうのが欲しいという場合もコメント頂けるとありがたいです。

3 件のコメント:

  1. はじめまして 私は渡辺というものです。確認を頂こうかと思いコメントをかかせていただきました。わたしはある歯科技工の同窓誌の編集にかかわっているのですが、その雑誌にこのサイトの画像を一部(基本的にクラウン・ブリッジなどの画像)を使用させていただいてもよろしいでしょうか?
    そのさいは、画像そのものではなく、絵として書き起こすものとして利用させていただく予定でございます。よろしければ御サイトのコメント欄にてお返事いただけたら幸いです。(私のアドレスがお分かりになるシステムなら私の所にお返事いただいても結構なのですが、よく御サイトコメント欄のシステムがわからないもので・・・。あとコメントに直接アドレスを書いていいものか迷いますし・・・)とにかく、そういう次第です。よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 書き込みありがとうございます。
      自由に利用していただいて大丈夫ですよ。
      そのまま利用しても、加工しても大丈夫です。
      良い本ができあがることを祈っています。

      削除
  2. ありがとうございます。お返事とご厚意に感謝いたします。
    とりあえず本部のほうへこのことを伝えたいと思います。

    返信削除